川砂浴行ってきました爆笑






皆さまこんにちはニコニコ

MARIKOです


砂浴アテンダント養成講座一期

受講修了飛び出すハート





先日、東京青梅の

砂浴アテンダントのLISAさんのところへ

川砂浴研修会に参加してきました




念願の青梅での川砂浴は

スタート前から不思議現象が起きて


雨予報だったお天気も

2日間とも最高のお天気に恵まれたり



ここ数年ほぼ乱れなかった月経が

突然5日も前倒しになって

砂浴前日に青梅に到着と同時に

始まってしまいビックリびっくり



移動での疲れ?

環境の変化?

いろいろ考えましたが

体調はすごく良くて全然しんどくもなく



生理中の砂浴はデトックス効果が高いことが

わかっていたので

身体が砂浴での排毒に向けて

ベストな状態で

準備を始めてくれたんだなと

とらえることにおねがい





その夜は素敵な民泊でぐっすり眠って




翌日の朝

砂浴アテンダントのLISAさんと初対面



SNSのお写真や動画などで拝見した通り

いやそれ以上にとても素敵で

美しくて可憐で優しくて

愛に溢れた可愛い女性でラブ飛び出すハート



きっと、みんな惚れますね。。



LISAさんといろんなお話しをして

テントや砂場を整えて

ゲストをお迎えする準備をして

川辺でスワイショウをしました



大自然の中でするスワイショウは

家の中と違って

めちゃめちゃ気持ちいい…ラブ



手の先から変な緊張感とか

頭の中のあれこれ思考とか

飛んでいって

大自然からあったか〜い

エネルギーをもらいましたおねがい



自然の中で裸足で立って

スワイショウ

めっちゃおすすめです‼︎ニコニコ




さて、いよいよ

砂の中に入りますおねがい

ドキドキ💓




でもすでに青梅の大自然

川の流れや鳥の声や

太陽の温かさに

心がゆるゆると癒されていて

めっちゃ気持ち良いラブ






砂浴の感想は次回

詳しくご紹介しますね飛び出すハート



早く皆さまの砂浴を

アテンドしたいラブ





新幹線から雄大な富士山が見れました





大阪・神戸での砂浴についての

お問い合わせは

📩にて承ります

mariko.nonbirisand@gmail.com




XのDMでもご対応しますニコニコ

のんびりさんど

x.com/nonbiri_sand