砂浴びよりですよラブ




皆さまこんにちは

MARIKOです💖

砂浴アテンダント®︎養成講座1期受講中





昨日までの土砂降りが

すっかり晴天に爆笑☀️🏖️



砂浴びよりですねぇニコニコ


今日は砂浴をする場所の

下見に行ってきました♪



現場に到着


海を見ただけで

はぁぁぁぁ💖

めちゃめちゃ気持ちいいラブ



試しに靴下脱いで

膝から下を

埋めてみる…



すぐにドクドクと脈打ち

チクチクしてきましたおねがい



雨上がりで水分量が多いと

微生物も活発で

砂浴の効果もアップするそうで



まさに活発な微生物たちの

パワーを感じましたよんラブ



20分ほど海を眺めながら

足砂浴👣



体内に帯電していた静電気や電磁波も

けっこう放電できたみたいで


雨上がりの身体の重だるさが

スッッキリとなくなりました飛び出すハート



うん、良い砂浜やラブ


菌ちゃんありがとうラブ愛



帰り道、足が軽い軽いニコニコ





皆さまをアテンドできる日が

楽しみでワクワクしてます音譜





準備ができたら

アナウンス📢しますね飛び出すハート







砂浴のお問い合わせはmailにて承ります

📩

mariko.nonbirisand@gmail.com






XのDMでもご対応しますニコニコ

のんびりさんど

x.com/nonbiri_sand