2018年6月1日の逗子花火大会

 

今日は年に1回の逗子の花火大会!

育チャンは2Fの押入れの奥、もう、姿が見えません!

 

 

浜にはびっしり人、人、人・・・

 

 

今年は仕掛け船が3艘も出てました。

 

 

麟くんは耳をずっと押さえてもらってました。

 

 

今年は資金不足と聞いてましたけど・・・派手!!!

 

 

去年まで打ち上げる船が2艘だったんですが・・・

 

 

今年は3艘だから、もっと派手に演出されてました。

 

 

風も適度で、煙が被らず最高の花火日和

 

 

最後は、怖いくらい・・・

 

 

音がすごくて・・・

 

 

最後は昼間のような明るさ

 

 

もう、ただ、びっくり・・・

 

 

何十発もの花火の爆音と爆風がすごかったです。

 

 

花火が終わってから、怖かったねぇと・・・・

訴えてた2人?がかわいかったです。