葉山芸術祭参加企画「高木京子:海と猫と亀仙人」展

 

 

逗子海岸前のうみのあわギャラリーにて無事、終了!

 

 

11日間、たくさんの方に来ていただき

 

 

ありがとうございました!

 

 

高木京子さんの猫たちに会って

 

 

楽しくなって帰っていただけたでしょうか?

 

 

草ボーボーの庭

 

 

強い~風

 

 

そんなことにもめげず

 

 

育ちゃんもいっぱい、お手伝い!!!

 

 

そのおかげか、GWは、縁起のよいお天気続き・・・

 

 

11日間のうち、たった1日だけが雨

 

 

それもまた、楽しかった・・・

 

 

遠くの友人や何年も会ってなかった先輩にも会えて・・・

 

 

近所の方もたくさん応援に来てくれて・・・

 

 

なにもかも、初めての経験・・・

 

 

育ちゃんも、私も、楽しい11日間でした。

すべてのことに

みんなに、ありがとうです!!!

 

 

 

 ▼うみのあわ


うみのあわギャラリー(フェースブック)


海の日記帳