うみのあわの育ちゃんのとこへ

なんと、ちばわん同窓生のコロスケとスズランが・・・

 

 

仲良く、来てくれた!(^O^)

 

 

ブログでは毎日、会ってる?けど・・・

 

 

本物のコロスケくんに

 

 

実物のスズランちゃんに

 

 

会えるなんて、夢のよう・・・(^O^)

 

 

どっちも、めちゃくちゃ、かわいい・・・

 

 

いつものお決まりポーズも・・・

 

 

100点!!!(^_^)v

 

 

全身の3ショットは無理だってけど・・・(^_^;)

お鼻だけでも3ショットだよね。

 

 

ベアパパにいい子されて

 

 

よかったね。(*´ェ`*)

 

 

みんなちばわん、2012年卒だもんね。

 

 

ベアパパが育ちゃんをなでなですると・・・

やだ~っ、てやきもち焼くのがいじらしくてかわいい!!!(^~^)

 

 

コロスケ、スズラン、今日は来てくれて

ほんとに、ありがとー。(^ε^)♪

 

 

 

日々是好日おじゃましてきた。

 

うみのあわギャラリー(フェースブック)

海の日記帳