5月7日(日)晴れ・・・

 

 

赤潮で逗子の海がよどんでたけど

今朝は、きれいになってた・・・

 

 

きのう、うみのあわはお休み

でも、今日はOPENなのだ!

 

 

10時まえに、ノンちゃんから電話

なんと、今日、これから、来るって!!!

 

 

来て、ソファーに座るなり育ちゃんからひざにのりました。

育ちゃんは初対面なのに・・・

あら~っ、育ちゃんがすりすり???

 

 

ノンおじさんとモノちゃんのパパはお友達

育ちゃんは、すっかりノンおじさんに抱っこされてます。

動物って、本能で絶対、安心できる人が

わかるんですねぇ。

 

 

 

うみのあわでの陶芸展も残すところ、5/13(土)と5/14(日)の2日間だけとなりました。

 

 

うみのあわギャラリー(フェースブック)


海の日記帳