うみのあわが企画した陶芸展が

H29年4月22日より、うみのあわギャラリーで始まりました!

 

「高木京子作:海と猫と亀仙人」展

打ちでの小槌亀

 

今回の新作、逗子の海「うみのあわギャラリー」企画に

ちなんで作家の高木京子さんが作ってくれました。

縁起いいなぁ・・・

 

猫と亀仙人

こちらも今回の葉山芸術祭参加にあわせて

新作なんですよー。

なんだか、見てるだけで、おかしくなっちゃいます。

 

 

これまた、めでたい

めでたい、鯛のはしおき

私はとっくに、購入していて、

お正月や、めでたい席に並べます!

なんとも、顔がおかしいの、かわいいの、とぼけてる!

 

 

招き猫

こっちは、定番の猫シリーズ!

まぁ、作家こだわりの100面相の猫、

100ポーズのにゃん、にゃんばかり

どれも、これも縁起のいい福笑い

そして、金銀、財宝、富を招く、招く、招くでしょう!

 

 

みなさんー、逗子海岸のうみのあわギャラリー

福ネコを求めて、遊びにきてくださいね。

詳しくは、うみのあわで検索!

 

OPEN日が限られてますので、

開催日をチェックしてくださいね。

では、では、よいGWをおすごしくださいなー。