2012/07/08 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

昨日は

気分転換にと

ハンドボールの試合(社会人ハンドボール選手権)を観に行ってきました!!


初めて宮城県まで一人で運転したー!!

・・・しかも高速!!!


途中休憩したSA☆

かもめのたまごの人形?置物?があったよ♪




そして無事会場に着きました!!





紡織VS北電(右側のコート) の試合前




ソニーVSメイプル

はーるぅが普通に出てて、ひっさしぶりにプレー見れてよかった!!

・・・イチは腰痛そうにしてて、アップも何もかも参加してなかった・・・



北國VSオムロン


紡織の松信くんや栗崎くんとも久しぶりに会って話せてヨカッタです(・∀・)♪




家に帰ってきてからは夕ご飯の準備・・・☆


この緑の物体何かわかる??




・・・ズッキーニだよッッッ!!!w

でっかすぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもおいしかったし

しばらくズッキーニはまりそ☆



さーて

昨日は七夕でしたね☆

短冊にお願いごと書いた??


仮設団地でも七夕飾りしてるんだよー!!


さぁ、また明日から一週間が始まりますね。

明日はミラクルが起こって

急きょ北上で打ち合わせになったから

・・・5時起きは回避できる(:_;)



Android携帯からの投稿