2012/07/03 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪


今日は高橋博之さん主催の交流会がありました!!

@大槌北小福幸きらり商店街

大槌の若者や外から大槌にきて活動している方等・・・

様々な方とお会いして、色々なお話を聞く事が出来ました。


ご挨拶出来なかった方もたくさんいたので、

また次回があれば

ぜひ参加させて頂きたいと思います!!


・・・しっかし

まだまだ勉強不足だなぁぁぁ


震災に関しても

大槌に関しても

常識的な事にしても・・・






んで。

今日の仕事的な話になると。


りあが活動している事業で

新たに「広報担当」が設置されて

その研修に行って参りました☆


まぁ、りあは広報担当ではないんだけど、

新たに始まるプロジェクトだし、

指示する上でブレないようにしっかり勉強しなくちゃだな!!


ちなみに明日も午前中から今日の続きで研修なんだけど、

「東北復興新聞」というものを作成しているHUGという団体さんが講師として来て下さっています!!

大船渡チーム3人、大槌チーム3人の計6人が受講しました。




明日は今日よりももっと具体的な研修になります!!

楽しみです☆



Android携帯からの投稿