ロックフェス!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

今日は

DELLさんのパソコン研修に行って参りましたー!!

比較的初心者向けの研修だったので、

ワード・エクセル・パワポの使い方を再確認してきたって感じかな☆


ってことで、あたしは案外早く終わって!!

(マンツーマンだから、時間内に自分の質問が解決すれば退室できるんでーす)


大槌で今日明日開催のロックフェスティバルの会場をチラ~っと見てきました♪







今日のお昼は屋台で売ってたお好み焼き!!!

この写真、エグイよね・・・w

おっちゃん、ソースかけすぎやねん。。。w




同じくらいの時間に、大槌の浪板あたりにも行ってきました!!


ら!!


すっごい霧!!!



同じ大槌の中でも随分違うんだなー






そしてこの山!!!

ガレキ・・・というかコンクリ・・・


こんな山があちらこちらにあるんですよー!!





そんなこんなで花巻に帰ってきました☆


途中遠野の道の駅でトイレ休憩~

ごまソフト(ミックス)めちゃうまでしたッッッ☆




明日はのーんびり過ごしまーす!!



Android携帯からの投稿