お片付け☆ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

実家に戻ってきたら

東京にあったあたしの荷物が届いていました!!







和室が使えない・・・www


ってことで!!

段ボールを2階へ運ぶという作業をしました。



中身も確認しながらやって、

封筒に入ってるものとかも見ちゃったの!(´Д`;)w


そしたら・・・

教員免許状!!!w



教育実習での研究授業の指導案。



担当だった1年B組の先生&生徒からの寄せ書き☆

↑これはバスケ部の男子生徒から。

体育大に行きたいって相談してきたんだけど

「うちの高校から体育大に行くのは不可能に近いと思う」

ってチャンと本音を言ったの。


何年後かに偶然会って

「俺今、日体大でラクロスやってんだー」

って言われた時は嬉しかったな(´∀`)

しかもドヤ顔だったし!!!www


たしか6歳下とかだから

今4年生とかかなー・・・チャンと就活してるかな??




さて、

片づけは中途半端ですが!!

明日からまた大槌!!

しかもお寺!!!
・・・準備優先で動きます☆



せっかく被災地で活動してるから

松信クンが作ったチャリティーシャツを着ようと思います!!







~人との出会いを大切に~


Android携帯からの投稿