家なき子 | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

昨日は歓迎会をして頂きました♪


場所は釜石にある

「ろばたや」さん☆


しゃれおつな外観でしょ??w

やっぱり沿岸だよね!!お刺身がおいしくって!!!



メンバーは大槌2人大船渡1人、別のNPOさんで釜石2人っていう計5人☆

釜石の方は初めてお会いして、

お互いの情報交換などをしました。

・・・って言っても、

まだまだわからない事だらけ。

とりあえず飲んでみました☆www




話は変わって

今日のお昼♪

豚しゃぶ冷麺!!!

やっぱ岩手は冷麺だよね☆

久々の冷麺・・・めちゃうまでした!!


そういえば

みなさん、台風は大丈夫でしたか??

大槌の仮設住宅は特に大きな被害状況もなく・・・って感じです。

何もないに越したことはないですからね、ひとまず安心です。



そんなこんなで

まだまだあたしの宿泊先は定着しておりません・・・

ひとまず昨日今日は大槌に泊まっています。

宿泊先からの眺めです。


明日は

月曜日に泊まった釜石のホテルに泊まって

来週は未定。

事務局近くのお寺さんに泊まる方向でいます。


7月は大槌の吉里吉里地区にある民宿を確保することに成功しました!!!


大槌の方に色々協力して頂いて

賃貸物件も聞いてもらったのですが・・・

やっぱり難しいですね。

全然空いてないみたい。


あーーーどうなんだべーーー(*´Д`)=з


でも

とりあえずあたし元気です。







Android携帯からの投稿