OKINAWA | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

銀行まわりの時に、


おかしのまちおかで発見したコイツぶーー



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006301507000.jpg

黒糖に

きなこがかかってるだけなんですがー、



おいしいよあはは!




裏を見てみると・・・


りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006301508000.jpg

うるま市!!!


お母さんの故郷ですシャボン



うるま市って、

具志川とか石川とか屋慶名とか・・・


イロイロ合併して出来た市で・・・



那覇の次にでかい市だとか・・・チュ





8月の沖縄旅行は、

もしかしたら

おじい&おばあに会えないかもしれないーいや


おじいに

脳梗塞2つあるのが発覚して、



言語障害みたいなカンジらしい。。。



最近回復してるみたいなんだけど、


おじい、プライドが富士山級に高いから、

しゃべれない自分が嫌とゆぅか・・・


話したくないとか、会いたくないとか・・・




行くだけ行って、

まーりーの家に泊めてもらおうかなーとか思ったケド、


会いに行ったのに泊まらないって

なんか失礼よね??



おばちゃんとか

いとこのねぇねぇ、にぃにぃに相談だ雲★



相続関係で

大変みたいだよぉk-Dog Blogあせ


ますます行きづらーーーいえっなみだ




でも、

せっかくの沖縄

満喫するぜーーーいぱーびっくり


ペタしてね