真剣に悩んでまーす | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006292216000.jpg
何!?
このきったない物体りあ・りあ・りある☆りある・りあ-a101a492c1930bbce93c30fb8173f016.gif
 
って思ったでしょりあ・りあ・りある☆りある・りあ-Image0146.gif
 
 
完全に
見た目軽視(´ω`)りあ・りあ・りある☆りある・りあ-DIMG0135.gif
 
だって急いで作ったんだもーんりあ・りあ・りある☆りある・りあ-o0020002010610793058.gifりあ・りあ・りある☆りある・りあ-DIMG0068.gif
 
 
鶏もも肉をに味付けして
チーズ乗っけただけ!笑
とにかく鶏肉大好きなんですりあ・りあ・りある☆りある・りあ-o0020002010608599846.gifりあ・りあ・りある☆りある・りあ-20100416073819.gif
 
 
で!
悩みとはー…
お昼ご飯の後、
異様に眠くなるってコトりあ・りあ・りある☆りある・りあ-DIMG0142.gif
 
14時前後がピークなのりあ・りあ・りある☆りある・りあ-a101a492c1930bbce93c30fb8173f016.gif
 
 
どぉしたらぃぃりあ・りあ・りある☆りある・りあ-20100407054520.gifりあ・りあ・りある☆りある・りあ-192475_17.gif
 
寝る直前ってカンジになっちゃうのさありあ・りあ・りある☆りある・りあ-5a0da24557f65dc2170f7738c3d238a1.gif
 
 
 
あー
地味にサッカー観てしまってる…
 
後半見るちゃうと寝れなくなりそーだから
 
ねーるッッッりあ・りあ・りある☆りある・りあ-o0020002010598219388.gifりあ・りあ・りある☆りある・りあ-o0020002010600205024.gif
 
 
おやすみーりあ・りあ・りある☆りある・りあ-DIMG0071.gifりあ・りあ・りある☆りある・りあ-o0020002010601829116.gif