日野!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

日野のおばさんち行ってきたε=┏( ・_・)┛キラキラ


大学2年の夏頃マデお世話になってて、

それ以来の日野( ̄□ ̄;)!!

むしろ
ゆうきは初だったみたい(@_@;)笑

りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006271629000.jpg
ふくチャンって犬わんわんハート



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006271626000.jpg
戯れるあすかとゆうき(^ω^)



これから克ッだよー(●´mn`)