本気!! | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

転職する
転職する


と言いつつ・・・なかなか実行に移せなかったあたし




なんだかんだで週末も勉強出来ず・・・
と言うか自分に甘いから
勉強せず・・・




せっかくユーキャン始めたんだし、
頑張らねば


むしろ宅建・・・
来月受験申込みだあ




ホントは平日帰って勉強して、
週末遊びたいんだけど、


帰ーれーなーいー




上司が言った、
「早く帰りにくいよね」


って一言で、
本気でこの会社にいる意味ねーやって思った


社長自身は、
「やる事やって早く帰る」
って考えなんだけど、


確かに仕事量はハンパなく多いんだけど、


上司マヂで、


非体育会系だなーと






なんか、
文章で表現しづらいんだけど、


パッパパッパと指示だしゃあィィのにさあ。。。


女々しいとゆぅか…
梅雨みたいに
じめじめ
じとじとしてる(-ロ-;)


だから、
給料下げてでも
転職するんだあε=┏( ・_・)┛