改めまして・・・ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

おーはよー(*^ー^)ノピンクハート



昨日何度かブログ更新したんだケド、


酔っ払っていた為、

完全に意味不明なブログになってましたね。。。(´□`。)汗


画像も付いてなかったし汗




って事で、

改めて!!!




行って来ました!

克ッ下北沢音符青



井の頭線でクルムと同じ電車に乗っていたにもかかわらず・・・

気付かずシカトをぶっこんだ・・・あたしなく


下北の駅で肩トントンされて、

ガチでビビったΣ(=°ω°=;ノ)ノ



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006242211000.jpg



お客さんたくさんいて、


わいわい盛り上がってましたー♪



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006242213000.jpg

ちょうどお客さんがいない時に撮ってしまったー悔し泣き


カウンターメインのステキなお店ですキャッ☆



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006242334000.jpg

ん?

これなんだろ??









りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006242331000.jpg


割り物たくさんあるんだよーなっ・・・なんと!!!



縁日みたいじゃないラブ目




そしてそして、

初体験の・・・・

マイナス2℃の手羽先( ´艸`)ラブぴょん!


りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006242237000.jpg

アップにしすぎて

わっかんね!!www


自分の好みの温度まで溶かして食べるのだあにへっへあrt





楽しすぎて、


終電が迫ってるのに気付かず頼んだ


やーきーのぎりおにエルモwハート☆


りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006250016000.jpg


また

すぐに行くよおwはーと



ペタしてね