周りから言われると・・・ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

おーがゆサンとこにしサンのおかげで、


なんだかモヤモヤしてるやないかーい加藤!!!!!

(※2人とも、コメントする際は気をつけてね!!w)




あーきっと

コレ見て2人とも

「ぷぷっ( ´艸`)」ってなるんだろーなーえ・・・汗




と言うのも、

この前宣言した通り、

今まで抱いていた想いにフタをしてから、

(無理やりフタした訳じゃないよ!ホント、自然な気持ちなの。)


今まで「対象外」だったものが

「対象内」になったりして。



比較してきたものがなくなって、

あ、それでも多少比較したりするんだけどぶー




なんだか

世界が広く見えるぜ!!!


あ、

ちょっと大袈裟でしたうへー




そんなかんじ。


ペタしてね