おみやげ | りあ・りあ・りある☆りある・りあ

りあ・りあ・りある☆りある・りあ

みなさぁーん!!
りあチンのブログへようこそ☆
「りあ」だけに「リアル」な日記をお届けしたいと思いまぁーす!!
よろしくねぇぇぇ(^‐^)♪

いやいやぁ~うへ


新参者よかったねえにぱwwおんぷ

予想通り

犯人はあの税理士でしたねえ照=3



予想通りとは言えど・・・


色々な人間模様が描かれていて、

さすが東野圭吾だよねCHUハート





今日は

ライとなゆと高井戸のミスドでまったりおしゃべりj


ライからお土産いただきましたーにこハァト



りあ・りあ・りある☆りある・りあ-201006202053000.jpg

こにたんの北海道みやげhello


ホワイトちょこが苦手なあたしには

白い恋人ちょこバージョン!!




3人でおいしくいただきましたのほほん


ありがとーーー薔薇


ペタしてね