みなさまこんばんは!

おまぁです!

・脱サラ

・福岡移住

・フリーランス

として今活動しています!

 

今日は

ちょっとしたきっかけで始めた

ライブ配信の面白い世界について

わたしなりにお話しできたらと思います♪


ライブ配信の良いところ


ライバー同士で応援しあえる


ライブ配信者のことをライバーと呼ぶのですが

ライバーさんは、本当にいろんな人がいます。


私の印象では、夢やスキルを持っているけど

それほど有名じゃない、何かしらのたまご?

みたいな人が多いです!


わたしはそんな

夢をもってがんばって活動されている

ライバーさんを応援したいです!


魅力的な方はどんどん応援したい!

私の少ない友達にでも広めたい!

そこから少しずつ素敵な輪が

広がっていったら良いな

とおもっています😌


ファンに応援される


ライブ配信を始めるまで

わたしが誰かのファンになることはあっても

『誰かが』『わたしの』ファンになることなんて

想像もしてませんでした。


未だに信じがたいですが、、、(笑)


でも今はわたしのことを応援してくれている

大好きなファン=仲間=ファミリー

なにか恩返しが出来るように

上を目指したい💪

という不思議な気持ちになっております!


本当に不思議な感覚、、、


例えるなら、、、

(良い例えになるかわからないけど)


駅伝のたすきをもらっている感じ?

たすきを引き継いだランナーとして

監督、まねーじゃー、仲間、

沿道の応援してくれているファンのために

山頂までしっかり登りきりたい!


そんなかんじ?(笑)


みんなに良い景色を見せたい!


そんなかんじ?(笑)


偉そうにすみません、、、

でもなんかこれが一番しっくり来たなぁ


つたわるかなぁ。。。


面白い人たちに出会える


ファンやリスナーさんのなかには

とても面白い方がたくさんいます!


普通に生きてたら

絶対、出会えなかったような

ユーモアがあるひとや

とっても優しい人

自分にはない才能を持った人など


日本国内に収まらずね!


そんな人達と出会えてお話しできる!

世界が広がる!

なんなら遊ぶ約束も出来る!


そんなことが出来るのも

ライブ配信ならではなのかな😁


とりあえずファミリーのみんなで

いつかオフ会したいです!


みんなーーーー!

いつかやろうね😆👍


ライブ配信にすこしでも興味をもって

いただけたかしら?😁😁


ライブ配信の感じが気になった方は

わたしのInstagramでも

ライブ配信でもいいので

みてみてください😁


フォローなどはしなくても大丈夫ですよ!

気軽にみてみてくださいね!🙂


↓Instagram↓


https://instagram.com/mariko.qol.training?igshid=NzMyMjgxZWIzNw==


↓配信↓


 



みんなで素敵なご縁を
繋いでいきましょう😆👍

おまぁ