みなさまこんばんは!

おまぁです!

・脱サラ

・福岡移住

・フリーランス

として今活動しています!

 

フリーのパーソナルトレーナーです!

パーソナルトレーナーと名乗るには

まだまだペーペーの🐣です。。。

恥ずかしい位、、、

でもちゃんと胸張って

「パーソナルトレーナーです!」

って言える日が来るように

毎日(毎日は嘘!出来る時)頑張って

勉強しています💪

 

今日久しぶりにブログ書きますね(^^)

近況報告!

 

業務委託先での仕事は順調に?

スタートしており日々分からないことに

頭を抱えながら生きています(笑)

 

フリーの高齢者施設でのお仕事は

明日スタート?

打ち合わせにいきます💪

明日また素敵な出会いがあるといいな♡

 

インスタは少しお休み中・・・

 

amebaは今日復活!

ブログ書きだすと、、、

共有したい事たくさんありすぎて

めっちゃ時間かかるんで

頑張って短くします!!!!!(笑)

 

可愛く文章をデコれなくてごめんね!

 

最近はね!トレーナーの仕事&勉強と

もう一つ頑張っていることがあるの!

 

ライブ配信!

 

最初はトレーナーとして

自分がどんな人間か

どんな活動をしているか

をお伝えできたらいいな~

と思っていたんだけど、、、

 

ライバーの世界は

奥深く、、、

楽しく、、、(笑)

目標は少しずつ変わりつつあります!

 

まずライブ配信で最初に感じたこと!!

 

GIVERが多い

 

私を含め

世間一般のマジョリティーはMACHER

与えるし与えられるし

つまりGIVE&TAKEで生きている感覚です。

 

TAKERはひたすら人から奪う事しか

考えていない人間です。

 

GIVERは逆で

見返りを求めず人に与え続ける人の事です。

 

ここでいうのもあれですが

世の中にはmacherもいるけど

意外とTAKERさんがたくさん潜んでいます。

 

皆さんも気を付けてね!

エネルギー吸い取られないように!!

 

正直ライブ配信する前まで

結構takerさんにエネルギーを

吸い取られていた気がしていました。。

 

でもライブ配信を始めて

「こんなにもGIVERさんがいるんだ!」

と驚きました!!!

 

そして私はライブ配信を通して

「GIVERになろう💪」

と誓ったんです。

 

macherやtakerが多いこの世の中です。

GIVERさんは私にとって

最高の癒しです。。。

 

このブログを見てくれている

わたしのふぁみりーさん

いらっしゃったら、、

 

ありがとう♡

いつも感謝しています♡

 

GIVERとしていきます!

 

心が荒みそうになる時こそ

人に優しく、

人に与えられる、

そんな人間になりたいです!

 

そしてそんな人たちと繋がりたい!

そんな人たちと楽しい人生を送りたい!

 

これからも宜しくね♡

みんなだいすき!!

さらんへ!!

 

 

おまぁ