ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です

久しぶりの投稿ニコニコ
最近は、Instagramが中心になってしまいまして。。。ショボーン
でも、たまには投稿しないとブログの存在忘れられちゃいますよねチュー
教室の様子などの投稿はInstagramなので、もしご興味がある方は是非インスタにも遊びにきてくださいねウインク

それでは、今月生徒ちゃんが素晴らしい賞をいただいたので御報告致しますおねがい



小学2年生のTくんおねがい

前回は長野県からでしたが、今度は「長野市子ども文化芸術賞」を受賞しました拍手拍手

本当に素晴らしいです飛び出すハート

彼の頑張りが評価された事、本当に嬉しいです照れ

これからも、彼のペースでピアノを頑張ってほしいですウインク




音譜Marikoピアノ音楽教室HPはこちら音譜