雪だるまこんにちは雪だるま
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です


12月24日、クリスマスイブに「ピアノ&クリスマスコンサート」が無事に終わりました飛び出すハート
今年は3年ぶりにクリスマスコンサートを復活させましたラブ
久しぶりで、なんだかバタバタしましたがてへぺろ
楽しくできたと思いますウインク
もちろん、ピアノソロ演奏もみんな素晴らしい演奏ができましたルンルンルンルン

昨年からYouTubeでダイジェスト版をアップしていますチュー
今年もYouTubeに動画編集をしてアップしようと思いますが。。。
何しろお家の事放ったらかしでしたので気づき
落ち着いてから徐々にアップしようと思います乙女のトキメキ
その時はまたお知らせしますね飛び出すハート

今年はあまり写真を撮れませんでしたショボーン
お手伝いしてくれる方が体調不良になってしまい人手不足でガーン
なので、保護者の方から送っていただいた写真や、裏で撮った写真(全員は撮れなかったです)などしかアップできませんショボーン
個人演奏の紹介はYouTubeでご覧くださいウインク


受付

堤先生と卒業生のHくんからステキなお花をいただきました飛び出すハート


堤先生からラブラブ


卒業生からラブラブ


クリスマスツリーも飾りましたクリスマスツリー


大人の生徒さん山岸様から

いつもステキなお花をありがとうごさいます赤薔薇


いつもお世話になっているヒオキ楽器様からピンク薔薇



最後の集合写真クローバー

それではまた写真アップします飛び出すハート