紅葉こんばんは紅葉
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です


昨日、ベーテン音楽コンクール中部地区本選が無事に終わりましたルンルン
今年も生徒ちゃん達頑張りました飛び出すハート


課題曲部門

小学校2年生のKちゃん

銀賞



課題曲部門

小学3年生のNちゃん

銀賞



課題曲部門

小学5年生のAちゃん

銀賞



課題曲部門

中学1年生のAちゃん

銀賞



自由曲部門

小学1年生のTくん

最優秀賞


みんなよく頑張りましたウインク

次は全国大会気づき気づき

発表会とコンクールで大変ですが、頑張ろうチョキ


惜しくも本選通過出来なかった生徒ちゃん達ショボーン

点数見たらほんのわずか通過点に届かなかったえーん

ホントとっても悔し思いをしていると思います気づき

でも早く気持ちを切り替えて次のステップに進まないと、おいてかれてしまいますよチュー

また頑張ってくださいねラブ


11月に入り、発表会が近づいてきましたガーン

練習、準備など忙しくなってきたので、体調管理だけはしっかりやらないとチュー

皆様もどうぞご自愛ください飛び出すハート



音譜Marikoピアノ音楽教室HPはこちら音譜