ハロウィンこんばんはおばけ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です


季節はすっかり秋紅葉
秋は美味し物沢山あって、ついつい食べ過ぎちゃいますチュー

久しぶりのレッスンシリーズ飛び出すハート
今年の4月からレッスンスタートした大学1年生のCちゃんウインク
大学では子ども教育を勉強中で、保育士を目指していますおねがい
小さい時にピアノを習っていたそうですが、もう一度基礎からしっかり学びたいと、毎週レッスンに通ってきていますルンルン


「写真撮るよ〜」と言ったら

「え〜気づき

とびっくりしていたけれど、

とってもステキな笑顔でした飛び出すハート

今はチェルニー100番の練習と

乙女の祈りも練習中

忙しい日々ですが、練習もバッチリウインク


お家が遠くて通うのが大変ですが、これからも頑張ってくださいねラブ

音譜Marikoピアノ音楽教室HPはこちら音譜