こんにちは
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です


今週チョット立て込んでまして。。。
木曜日のレッスンの様子が今頃になってしまいましたショボーンショボーン

小学校3年生のAちゃんウインク
1年生からここのお教室に通っていますルンルン
とっても練習するAちゃんなので、どんどん教材も進んでいます爆笑

「写真撮るよー!」と言ったら
「恥ずかしいアセアセ」と
でもいい笑顔でパチリカメラ


レッスンはいつも真剣に!


手が小さいAちゃんチュー
いっぱい広げて頑張っていますおねがい


本当は活発なAちゃんですが、レッスンの時は静かなんです爆笑
緊張しているのかな!?
これからも沢山練習していろんな曲弾こうねウインク