こんばんは
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子です


連休2日目ウインク
昨日からお天気がコロコロ変わりますね〜ショボーン
3日はお兄ちゃんのテニス大会へテニス
高校3年生なので残りわずかの班活えーんえーん
テニスは。。。てへぺろですが、良い仲間に恵まれて楽しい高校生活だったのでは!?
これから受験勉強頑張ってもらわなきゃてへぺろ

今回はウチの姫も一緒におねがい

駐車場がいっぱいだったのでサッカー場側から歩いてサッカー

コートではなかなか写真撮れなくて。。。
外側から笑い泣き
なんだかわからないですよねてへぺろ


夜はお友達と美味しいお料理とお酒をいただきに行ってきましたおねがい

前菜の盛り合わせを頼んだら。。。笑い泣き
これ、チョット盛り付けが。。。えー
美味しいのにもったいないですえーん
盛り付けは大事だな〜とウインク


ワイン&ジンジャエール赤ワイン
美味しいラブ



この形のパスタは初めてラブ
モチモチして美味しいパスタ


やっぱりお肉ですよね〜ステーキ

しっかりガッツリいただきましたラブ
今日もお兄ちゃん一日中大会テニス
そろそろ帰ってくるかな〜ウインク

残りの2日間もやっぱり子供達に振り回されそう。。。
仕方がないですよねチュー
今年はどこにもお出かけできない連休になりそうですガーン