こんばんはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


今年も後数時間で終わりますねニコニコ
今日は今年最後のお菓子を作りましたカップケーキ

バナナケーキロールケーキ
夜いただきますてへぺろ

そして、またチョットだけ写真入手したので載せますねウインク



中学生&高校生&大学生乙女のトキメキ
恥ずかしそうにしていますが、みんなチーム毎にかぶりものしたりして。。、チュー
カワイイですね~おねがい


高校生2人も赤バンダナ巻いて演奏ウインク
Yくん足が痛々しいけれどねチュー
後、たまたまHくんとの連弾を後ろから撮影してくれていましたおねがい


チョット無い感じなのでアップしましたウインク


さて、ご報告はここまでニコニコ
今年も私のブログにお付き合いいただいてありがとうございましたラブ
もう少しこまめにアップする予定が、チョット怠けぐせが出てしまって。。。ショボーン
でも、先日のピアノ&クリスマスコンサートをアップした時、アクセス数が800近くあったことに驚き!
皆さん見てくれていた事を改めて知りましたウインク
来年はもう少しお教室の様子&日常の出来事など頑張って更新していきますのでまたお付き合いよろしくお願いしますおねがい

2018年も皆様にとって良い年になりますようにブルーハーツキラキラ
来年も宜しくお願い致しますピンクハート