こんばんはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


12月23日に無事「ピアノ&クリスマスコンサート」が終わりました爆笑
いつもご理解ご協力いただいている保護者の皆様、そして、遠方からかけつけてくれた卒業生の皆さん、そして何より生徒さん達に心から感謝申し上げますラブ


今年も長時間のコンサートになりましたが、みんなよく頑張りましたウインク
写真をアップしたいところですが。。。
またまた写真がないえーん
只今写真待ちですてへぺろ

一応受付と会場はこんな感じでした~


ステージにはクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー

そしてステキなお花もいただきましたラブ


いつもお世話になっているヒオキ楽器様から


大人の生徒さんのY様からいただきましたラブ

とっても華やかな会場になりましたチュー
ありがとうございました🎵


また後日コンサートの様子などアップしますね~ウインク