こんにちはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


いよいよ一週間後に迫ってきましたウインク
昨日は近くの場所を借りて合同練習ニコニコ
まず合唱マイク




先日の練習では人数も少なくチョット大丈夫かなぁ。。。と心配していましたショボーン
その事をお話ししたらYちゃんのお母様が沢山声をかけてくださいましたラブ
歌ってみると楽しいですよね~🎵
これをきっかけに来年もまたやりたいなぁウインク


お次は4人連弾



連弾に楽器をチョットプラスドラム


4人で合わせる難しさもありますが、みんなで奏でる曲は楽しいですよねウインク





中学生も高校生もみんな楽しそうでしょ~ラブ

最後はリレー連弾ウインク



これにも楽器をつけますウインク
初めはピアノ連弾の練習音符
これが14人なのでうまくいくかチョット心配でしたが、みんな覚えも良いし、ピアノもほぼ暗譜しているしとってもスムーズにいきましたラブ
後は前日リハーサル口笛

さぁ、頑張ろう!!