こんにちはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


先日の木曜日、調律していただきました~ウインク
いつもお願いしている調律師さん星カラフル
本当にお忙しい方で。。。星上
わざわざお時間作っていただきましたショボーン

今回はピアノの中のほこりが気になったのでそこもお掃除お願いしちゃいました~乙女のトキメキ



2台のピアノのふたが開いているのは一年ぶりかなてへぺろ
隠れて見えませんが、ピアノとピアノの間に調律師さんがいます星カラフル



2台分の鍵盤おねがい


レッスン時間ギリギリまで調律してもらいましたラブ

やっぱり調律後のピアノは気持ちいいですね~星カラフル