こんばんはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


すっかりブログ更新を怠ってしまいました。。。てへぺろ
いつも読んでくださっている皆様ウインク
体調いかがでしょうか?
私は暑さ寒さに体がついていきませんショボーン
なんとなく風邪気味かなぁ~えーん
皆さんも気をつけてくださいねウインク

昨日、とっても嬉しいご報告がありましたラブ
大学4年生のYちゃんとRくんから
「先生!教員採用試験合格しました~爆笑
とLINEがきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
二人とも頑張っていましたからウインク
本当に良かったぁチュー

これで落ちついたので発表会に向けてピアノ頑張るそうおねがい
Rくんは卒業したら出身の埼玉に帰ってしまうので、今回は最後の発表会になりますショボーン

今年も楽しく演奏してほしいなぁ~ラブ

写真が何も無いので(笑)近況報告も兼ねて。。。
先日のランチの写真コーヒー


この日はママ友6人で久しぶりのランチおねがい
ガッツリいただきましたラブ

まだまだ発表会に向けてやること沢山びっくり
頑張らなきゃ!!