こんにちはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ


今日も気持ちの良い朝でしたね~おねがい
この週末もいろんな事がありなんだかバタバタでした~チュー
そんな中、土曜日に父と母のお祝いをしましたウインク

今年、父は喜寿、母は来週誕生日音符
なので一緒にお祝いウインク


お店がチョット暗かったのであまり良く撮れていませんが。。。ショボーン
二人ともまだまだ現役ウインク
これからも元気で頑張ってほしいなぁ~ラブ

最後のデザートにメッセージが。。。キョロキョロ
んっ!?
喜寿の「き」は喜びという字だと思うけれど。。。笑い泣き
まぁ、気持ちはこもっているから良しとします爆笑



最後はみんなでラブ

ステキなお祝いになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ