こんばんはキラキラ
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですおんぷ

さぁカナヘイハート
発表会のご報告カナヘイうさぎ

だけど。。。。。
写真がなーいえーんえーん
今年はバタバタしていて何もないのです大泣きうさぎ

今、生徒さんに送ってもらえるか頼んでいますが、もしブログみた生徒さんのお父様お母様カナヘイハート
ソロとクリスマスコンサートの写真あったら送っていただけると嬉しいですチューチュー
よろしくお願いしますつながるうさぎ


と、いうことで。。。。
今ある写真でご報告カナヘイ花カナヘイ花

まず始めはピアノ個人演奏でした音符


小4のFちゃんカナヘイうさぎ
赤と黒のドレスが大人っぽいねカナヘイハート
エリーゼのためにを弾きましたウインク



高校生1年のMちゃん
黒のドレスがステキカナヘイハート
ショパンのソナタ3番の第4楽章を弾きましたカナヘイハート


大学生3年生のAくんカナヘイハート
お母様の好きな曲カナヘイ花
ソナタ月光の第3楽章を弾きましたカナヘイうさぎ


大学3年生のYちゃんカナヘイハート
大人っぽくなったね~❤
ラ・カンパネラを弾きましたカナヘイうさぎ


またお写真きたら載せまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最後にハート
ブロ友の堤先生からステキな贈り物をいただきましたカナヘイうさぎ



さりげないお心遣いに感激しましたラブラブ
大切に育てますねカナヘイハート
そしておまけ。。。てへぺろうさぎ


私のソロ写真を撮っていただいたので載せちゃいますカナヘイ花カナヘイ花

それではまた次回おねがいおねがい