沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子ですニコニコ

今日は朝からオンラインレッスンの日なのですが、

最近は

時代の流れもあるのか、

オンラインレッスンがとても人気ですにっこり

最初始めた時は、

機会的に不慣れな点もあって、

あたふたしていましたが、

慣れてしまえば、

あら簡単目がハート



私は主にZOOMアプリを使って

レッスンしていますが、

とても使いやすいですね。




話は変わりますが、タイトルの言葉、

万事良好の流れ

が私は大好きです。

全ては、

良い方向に流れている。

そう信じられたら、

きっと毎日安心して、

頑張れる気がします。

良いお休みを飛び出すハート



(娘とピアノを弾きました♪ 正確には、

自分の練習中にだっこーとなったのですが笑)




沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です♪どうぞお気軽にお問い合わせください。








友だち追加