沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子ですニコニコ


親ならば、


子供に成功させてあげたい、


成果を出させてあげたい、


うまくいってほしいって


思いますよね。


でも、


子供は


なかなかうまくできません。


もうイライラしちゃうくらいに。


でも、ここ要注意なんですね。スター


大人の目線でみたら、なんでできないの〜〜〜ってなりますが、ゲッソリ


あなたがお子さんの年齢に戻ってみたら


同じようになんでできないの〜〜〜とは思わないでしょう。真顔


だから、


子供を失敗から成功へ高めさせるには、


子ども目線になることが大切です。花


すると


まず失敗した時なんていって欲しいかわかりますし


どんなアドバイスが欲しいかもわかりますよ。おねがい


大人であるあなたにはたくさんの智慧、経験が備わっています。


お子さんにはそれがありません。


ぜひ、お子さんが欲しい言葉に直して伝えてあげてみてくださいねニコニコ






沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問い合わせください♪


公式ラインからも便利ですよ♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加