沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です爆笑


おめでとうございまーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!


サッカー、素晴らしいですね。


私がめずらしく4時に起きて、


観ました。


いやあ、朝から幸せと喜びを頂きましたね。えーんラブラブラブラブラブラブ




昨日は、体メンテということで、


マッサージを受けに行ってきました。音譜


この時期は、夏の疲れが一気にくるので、


毎年必須なんですが、


とってもほぐれて良い感じ。


自己メンテも大事ですが、


私にとってマッサージは


至福な事ランキング第1位!なので、


行かない手はありませんお願いドキドキ


ちなみに、至福ランキング2位は、


美容院のシャンプー。ゲラゲラ




なんか、書いてみると、


庶民感半端ないすね笑い泣き



でも、自分にとっての



を知っている事は


すごーく大切なのです。真顔パー


そして、

ピアノを弾くことも


快です。私にとって。


サッカーに刺激をもらったので、


今日も練習頑張りますーーーおーっ!グーグーグー





沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。