沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。にっこり


今日は、育児ネタです。


もう、


聞いてくださいよ~えーん


娘と自転車で児童館に行って、


その帰りそのままスーパーへ。


カートに娘を乗せていると、


何かが足にあたる、、


むむむ、、、


いや〜な予感。。滝汗


はいっ


きました。



娘、就寝。。。




滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



いやいや、


もちろんお昼寝は大事です、とっても大事です。


でもさ、


いまかよぅ~~~~~~~~ぐすん


まじかよぅ~~~~~~~~~~えーん


しかも、


超熟睡。チーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いやいや、いいんですっ!!


カードマンのあの人も言ってますきっと。



でもね、でもね、


スーパーの大荷物と、


しかも自転車でね、


しかもしかも、、、


家は、エレベーターなしの4階なんすよ!?笑い泣きアセアセえーん



はいっ、過酷なやつ~~~~。




もう、女、まりこ、


こうゆう時は、


覚悟を決めます。


だてに女やってませんねーパー




そのまま、帰路につき、


家に到着。


まず娘だけを担ぎ、(担ぎながら階段登ってる時は、心の中でひたすら『私の足よ~~~動くがよい~~~~』よ唱える)


部屋へ。滝汗


そろーりと寝かした瞬間、


お目目バチッ!!!!!!チーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲロー




そして、もう寝ません。はい、終了~~~。



そのまま元気に遊んでいます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラチーン


もう笑うしかないっす。真顔パー



育児はほんと、大変ですね。


でも、本人が元気だから、


もうそれだけで十分ですねにっこりスター




と、最後は大きな心で締めくくってみました。音譜爆笑


沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。