沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。


私、実は、


けっこう健康オタクなんです。お願い


健康によいものとか、


体に良いものとか、


すっごく好き。


今回始めてみようと思ったものは、


重曹とクエン酸です口笛


どうやら、すごいパワーがあるみたい。


お掃除で使うのは有名ですが、


今回はこれを水に溶かして飲みます。


少しずつ始めてみようと思っています。


また続けてご報告しますね。



何事も健康が第一なので、


健康を保てる様に、小さなことから気をつけたいと思います爆笑スター



重曹とクエン酸は、飲み方の注意点もあるようなので、


もし始めたい方は、


色々調べて用法容量守って、


自己責任で始めてくださいね。ウインク



私も気をつけまーす^^




沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問合せくださいませ。