沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。爆笑


みなさん、レッスンって緊張しますか??


個人レッスンというと、なんだか、敷居が高い、、


と感じる方もいらっしゃるのかな?



たしかに、私は学生の頃、レッスンめちゃくちゃ緊張していました。


震えるほど、、笑


そう、私が学生の頃のレッスンって


かなり世の中的にスパルタだったのです。


音大に行ってから、友達の話をきくと、


皆口を揃えて、こわかったよね~~。と言います笑



でも、今はもう令和。


楽しくレッスンが基本です^^


もちろん、時に厳しくアドバイスする事もありますが、


肩の力を抜いて、


安心して楽しくレッスンいたしましょう^^





沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問合せください。