沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。ルンルン


暦の上ではすでに冬ですが、


今日は心地の良い秋晴れでしたね。


紅葉も深まる中、


なんとも今の季節らしからぬ


なまあたたかい風が吹き、


心地も良く、不思議な感覚に


なるような日でした。




今日は家族で、TAMA ZOOへ(言いたいだけ)


多摩動物公園へ行ってきました。


ここの動物園、多摩の丘陵地?山のふもと?


にあるため、動物園自体が


勾配だらけで、


めちゃくちゃハードな


動物園でした。


苦行とでもいうのでしょうか滝汗


ベビーカーをおしながらの


超絶坂道。


次の動物に会うためには、


坂を登り、おり、


超えなければなりません。






最初、動物園についたとき、


入り口に、なんとも美味しそうな


メロンンパンのキッチンカーが、


メロンンパンを販売していました。


しかも、富良野のメロンンパンとな!!


食いしん坊の私は、すぐに食いつきましたが、


入り口で足止めを食らってはいけないとおもい、


帰りに買おう!!


と楽しみにしていました。





数時間、動物園をくたくたになるまで


見終わった後、


そうだ、最後にメロンンパンが待ってる~~


と、出口にすすむと、


なんと、そこには、


『終了』


の文字えーんえーんえーん



泣く泣く、メロンンパンをあきらめました~~。ぐすん泣くうさぎ





まあそれはよいとして、、



苦行の後(坂道を頑張って登った後)、動物ちゃんに会えるのは


すっごく嬉しいものですね!!


やっと会えた~~!!といった感じに、


喜びもひとしおでした。








沼田市・みやたピアノ教室では

只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問合せください。