沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。



秋は良い季節ですね。


食欲の秋。


芸術の秋。


スポーツの秋。



今日は巨匠ピアニスト


アンドラーシュ・シフの


コンサートを聴いてきました。




もう、本当に素晴らしかった。


彼の演奏は


詩であり、祈りに感じました。


音色、エネルギー、間、呼吸、歌、体、空間、


全てが一つであって


一つが全てであるかのような。




彫刻のような、


絵画のような


演劇のような


大自然のような


私の語彙力では


言い表せないのですが


とにかく素晴らしかったです。




今、また思い出して、


余韻に浸れる。



そんな、演奏でした。



ブラボー。




生きているって


素晴らしい事なんだなと


教えてもらった気がします。





芸術は本当に素晴らしいと、


心から思いました。




私も、


その端くれに、いられる事が


心から幸せだと


思います。




一生かけて


自分の演奏を


磨いていきたいと思います。




素晴らしい芸術の世界へ


みなさんも一歩踏み出してみませんか。



お待ちしております。




沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

是非お気軽にお問合せください。