沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。

チャージする時間、取れていますか。

先日は良いお天気の中

久しぶりに

美術館へ行き、

沢山の素晴らしい作品を

鑑賞してきました。

主にピカソの作品だったのですが

彼は本当に天才だったのですね。

色んなタッチの

さまざまなタイプの絵が

沢山並べられていて

どれだけの顔を持っているのだろうか、、、

と不思議になり、そして感動しました。

心がとっても満たされて、

芸術の素晴らしさを

改めて感じました。

芸術は人間にとって、

必要不可欠。

とってもとっても大切なものですね。



音楽は時の芸術といわれていますが、

ピアノもまさにそう。

沢山の音を奏でられる、

色とりどりのピアノを

始めてみませんか。

とっても心が、暖かくなりますよ。



沼田市 みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

お気軽にお問合せください。