沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。


 

みなさんは旅がお好きですか?


私は大好きで、よく旅行に行っていました。


まだ今よりもっと若い頃、


とある職場て働いていた時、


ふと、青森行ってねぶた祭り参加したい!!


と思いつき、


同じく祭り好きの姉と一緒に


弾丸ねぶたツアーに行く事になりました。




出発の日、仕事を終えたその足で夜行バスに乗り込み、


ねぶた祭りに行ったのでした。


数日間楽しみ、


周辺のプチ観光も楽しみ、


私たちは行きと同じく夜行バスで帰り、


明け方東京についたその足で


また出勤するのでした。






体力ありますね~


今じゃ絶対無理です。



ピアノを弾くのも体力が必要なので、


日々運動を習慣づけたいものですね。

みなさんも、素敵な旅を。












みやたピアノ教室では


ただいま生徒募集中です。


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。