沼田市 みやたピアノ教室 宮田真里子です。



 未就園児のための親子教室が


よく近所で開催されています。


リトミックや手遊び、外遊び、


読み聞かせやお歌、


まだ幼稚園に通っていない娘には


ぴったりの会です。



明日も親子遊びの会、


楽しみだねと話しながら


娘を寝かしつけ、


夜は遅くまでピアノの練習をしていました。



ピアノの先生もピアノの練習をしますよ。


だってピアノ大好きですから。



深夜0時をまわってさすがに眠くなり、


ベッドへ。


翌朝目を覚まし、時計を見ると、


なんと会が始まる45分前!


当然横でまだ寝ている娘。


「たいへ~ん!!」


大慌てで娘を起こし、


朝ご飯を食べさせ、


準備をして


自転車で到着~!!



奇跡的に間に合った!


どうして時間がない時の


段取り力ってすごいのでしょうか。^^;



でも安全運転だけは


心がけなければなりませんね。





みやたピアノ教室では


ちょっとおっちょこちょいな先生が

楽しくレッスンしています。


レッスンへのご希望はどうぞお気軽にどうぞ。




沼田市みやたピアノ教室では只今生徒募集中です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。