今日は新しいテキストを購入してきました。
ポピュラーミュージック奏法のテキストです。
お店で見ている時間があまりなく、急いでバババッと見ていたのですが、それでも内容がとっても惹かれてわかりやすい目からウロコなテキストをゲットする事が出来ました。

コード奏法って難しいですよね。私自身も、もともとはクラシック畑なので、コードだけで演奏するなんて、最初は大海原に浮き輪もボートもなしで投げ出された感じ満載で、ブルブル震えていたもんでした。笑 
でもコード奏法は結局、出来ることを少しずつ増やしていくしかないと思うので、日々地道な地味な練習であります。ほんと地味です練習は。笑

テキストも、多彩にあるので少しずつ勉強しなくては。