音楽の力をまじまじと、リアルに感じる事が、ときおり巡ってくる。

体感的にはっきりと、あぁっ、これだぁ。と、自分の心の底がゴーッとあつくなって、ワクワクする感じ。音楽のパワーにひっぱられて、どんどん楽しく元気になる感じ。

あぁ、音楽していて本当によかったと、感きわまる感じ。

今日もそれがきた。

そして、思った。
あぁ、音楽する人は、音楽の力を本気で信じているんだ。と。

私もそうだって心の底から思った。



ずっと信じていたけれど、薄くなってしまう事ってある、、
けど、今日また体感した。助けられた。ありがとうって思った。この人生幸せって思った。

強烈に感じるときが、ときおり巡ってきて、私にその力を、当たり前のように、そして真新しいように、教えてくれる。

"きみは、これを信じているんだよ
音楽の力は確実にあるのだよ"
 
と言われているように。




新しい出会いや、気にかけてくださる
優しい方々、あたたかい方々、ほんっとにありがたいなぁ。自分がかわると世界はかわる。

ありがとう。







via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd