あたたかいですね〜。

ぽっかぽか。
血が回る〜血めぐりがよくなる〜。
あー、安心。



今日は満月🌕

満月の時ってイライラすることありませんか?

私もよくある。
あーなんかいらいらするーと思うと満月の事よくあります。



話はかわって、人と話しをしている時に、自分の意見を言えないことがよくあります。相手の話しを聞きすぎてしまって、自分の思いを発せないって時。だいたいそうゆう時って、しばらくたってからその時のストレスが浮上してくる。
その時言えなかったこととか、無理して聞きすぎた事とか、、、。

心は正直です。
そんな時、私は、一人で部屋にこもって怒りを吐き出します。笑
一人で吐き出します。人には向けません。怒りとか、自分の思いを認めてあげる。

自分で。

すると、ほっとします。自分に自分がわかってほしかっただけなんですね。


自分自身をなめたらいけませんな。




via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd