予定通り、思った通り、スケジュールこなせない。

そんなとき、自己嫌悪におちる、あぁ、なんで自分はだめなんだー、またできなかったー。
もんもんもん、、、。

そんな事って、誰しもあると思うのですが、私もいっつもそうでした。
やたら自分責め。

でもこの時間てすごい無駄だと気づきました。

けろっところっと切り替えて、とっとと軽くやってしまえばいんだと。今ここできらきらたのしんでしまう。

できるときめてこっからたのしんでまう。

それでいんだと。


切り替え名人になります。





昨日は、憧れのブルーノート東京にチックコリアトリロジーを聴いてきました。
圧巻のピアノトリオ。
芸術でした。

肌で感じることは大事ですね。


ブライアンブレイドのドラム、大好きになりました。クリスチャンマッグブライドとチックコリアもものすごいのですが、ドラムからこんなに色々な音色が出るなんて、知りませんでした。
繊細で、激しくもあり、とにかく表情豊かで、本当に素晴らしかった。




via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd