今の時期は、着るものにこまる。

ジャケット〜?
コートはあついなぁ、、

昼間あたたかいなーと思ったら、夜寒い〜


みたいな。


身体がなれるまで少ししんどいですね。


新年度新しいチャレンジが、新しい風がたくさん吹いてきました。

目の前の事に全力投球して、ひたすら今を生きるのみ。

比較じゃなく、ひたすら自分のはかりを少しずつ超えるのみ。
自分に集中。


自分に集中。


今日も全てにありがとう。



おやすみなさい。



先日、スマホをおとしてしまってタイヤがのったのだけど、無傷だった!
奇跡!!

車のおば様の方が驚いてしまっていた。落とした自分がわるいので、大丈夫っす。と言って立ち去ったけれど、無傷でしたー!♪と言ってあげればよかったなぁ、、。おば様、どうか気にしないでいてくれてますように。。







via Mariko Miyata Piano教室
Your own website,
Ameba Ownd